※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が出張先で失踪し半年。帰ると連絡はあったものの、やはり俺が狂わ…

旦那が出張先で失踪し半年。
帰ると連絡はあったものの、
やはり俺が狂わせた離婚しようと
LINEで言われ、5月頭に離婚届送られて来て
私自身も前々から離婚を考えており
出そうと思い持っていけば旦那の記入漏れで
受理されず、もう連絡も取れない
今現在もどこにいるかも分からない。
義実家とは結婚してからの6年間あって
絶縁で会ってない。(旦那は隠れて連絡取ってたかもです)

可能性は義実家.元嫁(子供2人)だと思います。

旦那は私の兄からの借りたお金トータル400万程。
それを私が今1万ずつ返してる状況。
弁護士に相談行くが相手が居ない状態で
訴訟起こすのに30万はかかると。

2人の子供をひとりで育て
仕事もしてますが生活するのが大変です。
母にも頼れないし兄には殴られるので逆らえません。
勝手に離婚届書いて出したらダメなのは分かりますが
もう嫌です。子供にも辛い思いさせたくないです。

コメント

🍔

旦那さんは会社も辞めているんでしょうか?
あと義実家と絶縁しているとのことですが、場所がわかるなら私なら行ってみます😢

はじめてのママリ🔰

お辛いですね。離婚届書くなら全部埋めてから送ってこいって感じですね。
ご主人に離婚する意思があるならば、良くないと思いますが、離婚届代筆して書いちゃえばいいんじゃないですか?

文書偽造とかになるかもですが、ご主人はそれを訴えるお金もきっとないでしょうし。

お兄様からは離れられないんでしょうか?殴られるって警察沙汰ですよ💦
シングルだと母子寮とか色々手当も厚いでしょうし、、、
りささんも、お子さんもよく頑張りましたね😭

はじめてのママリ🔰

離婚届って本人署名欄以外はりささん全て書いて大丈夫ですけど、
署名欄に誤りがあったのですか?🥲

新米

お兄さんから借りたお金の借用書などはないのでしょうか。
離婚するにしても、お金はキッチリ返してもらえるように、まだ離婚届は出さない方がいいんじゃないでしょうか。
無料で弁護士さんに相談できるサービスもありますし、
縁が切れてしまったら、尚更借金踏み倒されますよ。

元嫁のところにいるなら、証拠も集めて、お金をとれるだけとりましょう。
もう、旦那さんは帰ってこないにしても、これからのお子さんや自分のための資金は必要です。

唐揚げ

離婚届勝手に署名するのは良くないですが、勝手に署名書いて出しても誰が書いたかなんて聞かれないですし、後からご主人にバレても裁判起こさないと取り消しできないので、出して楽になっちゃえば良いと思いますよ!!
大きい声では言えないですが💦