※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インビザライン矯正を始めて昨日から、つけ外しで痛みが強く心配。新しいマウスピースに変えると痛みがあるが、2.3日で慣れるでしょうか?

昨日からインビザライン矯正を始めたのですが、つけ外し(特に外す時)がめっちゃ痛いです😭

前歯は仮歯なのですが、外す瞬間折れるんじゃないか!?と心配になります💦

医師の指示通り、奥歯の内側から左右を先に外して、前歯を外すようにはしています…😢

新しいマウスピースに替えた時は痛みやすいらしいですが、2.3日もすれば慣れてくるのでしょうか?😭

コメント

まむまむ(25)

マウスピース初めて2年経ち今月で終わります😆
最初は取り外しもだし新しいのつけた時はめっちゃくちゃいたかったです😂😂
2、3日で慣れてきますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    外し方おかしいのかな!?と心配でしたが、そんなもんなんですかね😢💦

今月で終わりなんですねー!!😳
    お疲れ様です😭✨
    間食あまり出来ないし外食は大変だと思いますが、それでも矯正やって良かったと思いますか??😢

• 10月26日
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

歯並びがコンプレックスだったので、矯正してよかったです✨
    今まで間食ばっかしてたので、それもしなくなり2年で5キロ痩せましたよ😆
    どこ行くにも歯磨きとフロスとチューイは必須です!!笑笑

• 10月26日
はじめてのママリ

痛いですよね😂😂
私は最初はそこまで痛くなく意外と楽勝じゃーん⭐️と思ってましたが、アタッチメントつけてからめちゃくちゃ痛くなってほんと心折れました😂😂そして外し方も慣れてないのでめちゃくちゃアタッチメント取れまくるという、、、

しばらくすると外し方もコツをつかみますし痛みも慣れますよ⭐️リムーバーも慣れると簡単で楽ちんなのでおすすめです!

m

マウスピース初めて7ヶ月
経ちますが最初つける時は
痛いしむず痒いですよね🥺

2、3日で慣れて来ますよ🥺
そしたら外す時も痛くないです!

新しいマウスピースに
替える時は毎回痛いです(笑)