※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜39.4℃の熱が出て、インフルエンザの可能性があるが、解熱後元気。風邪症状はある。四歳半の娘。皆さんは検査しますか?昨夜予約済。解熱剤切れたら再発するか心配。

昨夜39.4出て流行ってるから絶対インフルだと思い
ぐったりしてたのでカロナール飲ませ解熱しました。
今朝36℃台で今も36.9で元気ですが風邪症状あります。
みなさんならインフルの検査しますか?

最近すぐ病院埋まるから昨夜インフルの予約を
ネットでしてあります。
インフルなら解熱剤切れたらまた上がると
思っていました😅😅

四歳半の年中娘です!

コメント

みん

一応検査します!
幼稚園や保育園に行ってるなら尚更ですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!インフルだと解熱剤切れたら絶対上がるものだと思い込んでたのでびっくりでした😅

• 10月26日
ママリ

全く同じ状況です😂

昨夜突然39℃→こりゃインフルだと思い予約しないとすぐ埋まるから昨夜中に発熱外来予約

→今朝37.5(微熱)からの今平熱です💦

学校でも流行してるので念のため検査はしてもらう予定です😫❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも下の子のクラスが数人出ており、絶対インフルだと思ってたのに解熱はまさかでした💦37.5なら検査わたしもさせます✨ガッツリ普段通りの平熱36.9だから迷っちゃって😅とりあえず予約したので12時間も経ったし行ってきます!

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

うちも起きてしばらくしたら36.8℃の超平熱で、元気だし明日は学校行けるかな〜なんて軽い気持ちで先程検査してきたらまさかのインフルでした🙈💦

予防接種する前に罹ってしまって…良いのか悪いのか😭

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は体温低いですもんね😂😂でもやはり陽性だったのですね💦うちは今から病院なので酢か恐らく陽性の可能性たかいです、、、、同じく予防接種前です😱😱

• 10月26日