※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
お出かけ

東京からユニバへの旅費について。知り合いが、大人3人子供2人で11月の…

東京からユニバへの旅費について。
知り合いが、大人3人子供2人で11月の三連休に2泊3日でユニバに行こうとしたけど高すぎてやめた。と言う話をしていて内容を聞いてびっくり!
新幹線とホテル代だけで70万だとか。
チケット代は入っていないそうです。
そんな高くなってるんですね😭

ユニバに行く時は朝から行きたいからホテルで前泊したいなと思っていましたが無理だ😣(実家が大阪の郊外なので大人だけなら実家に泊まるけど朝のラッシュに子連れで行く勇気はないため)
その金額払うなら近場の海外の方が価値あると思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはその人がとんでもないホテル予約してるだけですよ😅

• ことり♪

ことり♪

そうですよね!
    高級ホテルなんですよね!!
    ユニバの横のホテルでこの値段だったらどうしようとビクついていますか😅

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバの横のホテル泊まったことありますが、夏休みに大人2人添い寝1人で一泊25000円とかでしたよ🎵
    もしオフィシャルホテルでその値段ならスイートとか選んでたんだと思います🥹

• 10月26日
  • ことり♪

ことり♪

ユニバの横のホテル、案外良心的なお値段なのですね😍
    ディズニーのホテル的なのを想像していました💦

• 10月26日
スポンジ

新幹線は大人3人の往復で10万くらいだし、高いホテル取るつもりだったんですかね笑
流石にそんなかからないですよ😅
35万くらいあればチケットもエクスプレスパスも混みで行けます!

でもちょっとランク上げたら夏休みとか連休の時は5人ならホテルだけで40万とかは普通にします🤣

• ことり♪

ことり♪

私も30万くらいで全部込みで行けそうだと思っていたので70万はびっくりしました😱
    逆にどんなランクのホテルを予約したか聞きたかったです笑

• 10月26日
ママリ

新幹線5人グリーン車で往復20万としても50万宿代ですか!?

1泊25万ってすごい金額です。そんなホテルばかりじゃないですよ。

希望のホテルに通常価格の空きがなかったとかですかね。

• ことり♪

ことり♪

リッツとか泊まるのかな?っと一瞬想像しちゃいました🤣
    最近のユニバはディズニーよりも混むと聞いたのでもしかしたらだいぶ値上げしているかもしれませんね💦

• 10月26日