※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
ココロ・悩み

モラハラ夫と別れて後悔する方いますか? 新しい人に不安。旦那はDVでクズ。外面は良い。

【モラハラ夫と別れて後悔した経験について】

モラハラ夫と別れて後悔した方いますか?
私23.旦那28です。
子供2人。
この先いい人現れるか不安です。
どの人見ても旦那よりいい人なんていないだろうなって思っちゃう時があります。

妊婦の嫁にAV出演させてこようとしたり、DVもあり、物へはすぐ当たる、怒鳴る。被害者意識がクソ高い。

こんなにクズが揃ってるのにそう思ってしまいます。

女からはモテるみたいです。本人曰く笑
そして外面が死ぬほど良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかに元ご主人より良い人しか、ほぼ居ないです。心配しないでください。

依存体質ではございませんか?💦

  • みみこ

    みみこ

    そうですよね。。
    多分離婚したばっかで寂しい気持ちがあるだけだと思います😭
    早く乗り越えたいです。。

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚したばかりでしたか😭大変だったと思います。
    時間が解決してくれると思いますよ。上記のような男性流石にヤバさのレベルが高いので絶対に離婚して良かった!と思えるはずです。

    • 10月26日
ちー

人間としてあり得ないので、
離婚以外の選択はなかったと思います。。笑
顔以外 良いとこありましたか?笑

  • みみこ

    みみこ


    顔は普通です!
    どっちかと言うとイケメンではないです!
    そとづら がめちゃいいんです。。

    • 10月26日
  • ちー

    ちー

    外面が良いってことですね🙌🏻見間違えてました。

    外面が良いのなら もうホントぜひぜひ 他の方にあげましょう!!笑

    せめて普通の人 選びましょう♡
    すごく優しくなくても まあまあ優しくて、暴力暴言パワハラのない人はたくさんいます。笑

    • 10月26日
あくよう

顔が良いからこそだと思いますよ💦

だから何しても顔で許されてる経験があるので繰り返すんだと思います😩
ご主人ほどクズ(すみません💦)ではないですが元カレでやっぱりいました🙄
顔は全盛期の小池徹平でした(笑

メンヘラとかも可愛い子が多いのは同じ理論かな?と思います💦
これがお顔が不細工とか、例えば事故に遭って顔が潰れた〜とかなった時に同じく相手を思いやれるか?とか一度考えてみても良いかな?と思います😩😩😩
捨てられそうになると口だけ上手い事回るんでこっちが逆に罪悪感、、、とかもあったりするんですが、↑の条件よりいい人なんて世のほとんどの人に当てはまると思うので後は自分次第かな?とも思います😭

  • みみこ

    みみこ

    コメントありがとございます!
    イケメンでは決してないんです😭
    強いてランク付けをするなら普通の下くらいです。

    そとづら がめちゃくちゃ良いです。。知ってる方に相談してもやるわけないとか言われて無意味でした。。

    • 10月26日
めろた

わかります、私もそうでした😊
ほんとクズで最低で骨折までさせられて、妊娠中背中を蹴られたこともありました。ですが最初は寂しさから後悔した日もあり、今は美化されて後悔はないけど、あの時こうしていれば上手くいったのかなとか考えてしまいます😮‍💨 他の人にときめかなくなってしまいました😮‍💨

  • みみこ

    みみこ

    その方も相当な方ですね😭

    今後老後のこととか考えたら不安で😭

    • 10月26日