※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

リゾナーレ八ヶ岳のアクティビティ予約やベビーアメニティについて教えてください。子供は4歳、2歳です。電話でオムツゴミ箱の用意は可能でしょうか?

リゾナーレ八ヶ岳に行ったことある方!
来月宿泊予定なのですが、アクティビティは事前に予約されて行かれましたか?
それとも飛び込みででもなんとかなりますか?

おすすめのアクティビティもあれば教えてください🤍
ちなみに行くときには子どもは4歳、2歳です👧🏻🧒🏻

それと4歳向けのキッズのアメニティはネットで予約できたのですが、ベビーの方が予約できず…。
オムツのゴミ箱はあればありがたいなとは思ってるのですが、電話などで問い合わせたら用意はして貰えたりしますかね…?
(ついでに聞いておきたいなくらいなので、知っている方教えてください🥺わからないけど問い合わせたら良いのでは?というような回答は大丈夫です✋🏻)

コメント

ma☆

事前予約だと安心ですが、娘の気分でやっぱやらない!と当日なってしまってキャンセル料払いました😂
ケーキ作りのアクティビティでしたが全然予約に空きがあり損しました笑
他にもガラスアートやキャンドル作りなどの手作り系は当日でも余裕ありでした!
意外と何でもいけちゃいます☺️

アメニティは電話で聞いておけば、とりあえず空きがあるものは全て用意ときます!と言われると思いますよ😆
ベビーアメニティを予約するのを忘れていて問い合わせたらそのように言われて、当日部屋には全て揃っていました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    すごく参考になりました🤍🤍

キャンセルされたんですね😂😭
    気分でキャンセルの可能性うちも大いにあるので、当日でも余裕があったと聞けて大変ありがたいです🥹🙏🏻

アメニティのこともありがとうございます🥰
    そうだったのですね!それを聞けて安心しました。わたしも電話で問い合わせしてみます👍🏻

• 10月26日