※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

プラレールって揃えて行くとかなりお金かかるんでしょうか?

プラレールって揃えて行くとかなりお金かかるんでしょうか?

コメント

♡mieeee♡

かかると思います(。>﹏<。)💦

まぬーる

かかりますよー、トミカも少しづつ買っているうちに、お金が逃げて行く…笑

ちまこーい

ベーシックなセットだけでも遊べますが、繋げるパーツも車両もたくさんあるので子供が欲しがり追加すればかかりますよ(^^;

かかりますね!うちはプラレールだけじゃなくてトミカも合わせて遊ぶのでかなりお金かかってるし場所もとります💦大きいものやセット物は誕生日やクリスマスに両家からのプレゼントでもらったり出来るので頼んでます😊

☆

トーマスが好きでよく買ってましたがトータルするとかなり金額行ってるはずです😢

ベーシックなものだとただの楕円形になるくらいだから物足りなくなりますし(^_^;)

びびるん

まとめてですみません回答ありがとうございました(^o^)
メルカリでもちょっとしたセットが5000円ぐらいで売ってたので高いなーと思ってみてました大分前にフリマでセットで1000円ぐらいでうってたので
買えばよかったーと後悔しています