※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

三人目の性別に関する質問です。性格や好みの違いを比較し、違いについて知りたいとのことです。

おはようございます!

三人目の性別が気になりすぎて、またまた質問させて頂きます。
二人男の子のままで、二人のときと今と違うところが何個かあって、性別が違った方に違いはあったのか私と同じなのか教えてほしいです。

男の子二人
⭐辛い食べものが好き
⭐お肉が好き
⭐揚げものが好き
⭐顔がきつくなる
⭐コーヒーが好き


三人目
⭐甘いたべものが好き
⭐野菜果物が好き
⭐紅茶、いちごみるくが好き
⭐辛いのは食べれない
⭐こってりよりあっさり
⭐チキンナゲットやチキンが好き
⭐顔が優しい
⭐ジングスで右の脈のほうが強い
⭐上の子が女の子だって言ってくれる

みんなはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目の時コーヒー飲めなくなりました🥲あと、ごま油の匂いとかもダメでした…。
みんなそれぞれ違いましたが男の子でした☺️
上2人同性の場合、3人目は75%?の確率で同性みたいですよ🥰

  • ほのか

    ほのか

    そうなんですね。。。

    今までと違うのでもしかしたら女の子かなと期待してしまいます。。

    • 10月26日
かちん

上二人の時はつわりの時お肉が受け入れなかったんですが
3人目はお肉食べられて逆に野菜が好きじゃなかったんですが全員女の子👧でした🤣

  • ほのか

    ほのか

    そうなんですね。
    女の子でも野菜でなくて、お肉が好きというパターンもあるのですね。

    女の子の性別はいつ分かりましたか?

    • 10月26日
プリママ

上の子と双子は性別違いましたが、質問文にあるような違いはなかったです。

女の子を希望されてるのでしょうか?女の子だといいですね🥰

  • ほのか

    ほのか

    そうなんですね。

    女の子希望です。
    三人目も男の子の確率が高いと聞いたので少し不安で

    • 10月26日
Ami

私は上の子の時はお肉、コッテリ系無理でサラダやマックのポテトが食べたくなりました😂
娘の時は甘いもの、お肉などのガッツリ系が常に食べたかったです😊吐き気も上の子の時はほぼ皆無でしたが下の子の時は軽い吐き気がほぼ毎日ありました😫

  • ほのか

    ほのか

    そうなんですね。
    一緒です!
    甘いのはほんとに食べたくて仕方ないです。
    あと焼き肉、チキンがすごく好きです。

    女の子のときはいつ分かりましたか?

    • 10月26日
  • Ami

    Ami

    私は海外在住でエコー検査は初期に一回と21週ごろに一回しかなくて21週頃の検査で1時間くらいかけていろいろ診てくれるのでそこで分かりました😌

    • 10月26日
  • ほのか

    ほのか

    そうだったんですね❗
    病院にいくは頻度は少なくなるんですね。
    知らなかったです!

    • 10月26日
はじめてのママリ

3人目全くつわりは違いましたが、性別は一緒でした!

✩sea✩

3人目女の子の時、大好きなチョコが食べられなくなったくらい、甘いものがダメになりました💦
酸っぱいもの食べてました!

息子妊娠中、顔がキツくなった、と言われたことがあります。
娘妊娠中には、言われたことないです。

3人目女の子妊娠中、上の息子から「赤ちゃん女の子」とずっと言われていました。

この2点はほのかさんと同じです( ・ᴗ・ )

  • ほのか

    ほのか

    そうなんですね❗
    似ているところがあると女の子期待しますね。

    ありがとうございます!
    男の子二人とても大変で女の子一人でもほしいです。

    • 10月26日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    女の子も中学生になると、色々と心配事が増えて大変です(^_^;)
    SNSの事も口を出すと「うるさいなー」です💦
    口も男の子に比べると達者ですし💦
    女の子だといいですね^^*

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

子供2人で参考にならないかもですが、私は上の子と下の子でつわり中食べられるものや好んで食べたかったものがかわりました!

男の子の時は塩からいがっつり系なもの、顔つきは優しくなったねといわれてました😂

女の子の時はあまいもの、こちらも顔つきは優しくなったと言われました🤣

  • ほのか

    ほのか

    そうなんですね。
    やっぱりたべものの好み、変わるものなんですね!
    教えて下さってありがとうございます!

    今、塩辛いものあれば食べたいですが、好んで食べたいのはやっぱり甘いもので、女の子かなーって思っています❗

    • 10月26日
ゆう

私は1人目(男の子)の時はつわりも全くなくてとにかくたくさん食べててなにが食べたくなったとかは特にないです🤔

2人目3人目(女の子)は歯磨きの時の嗚咽がすごい、何回か吐いたり食べづわりが酷かったです💦
この時も食べれたらなんでもOKでした笑

4人目妊娠中なのですが、常に気持ち悪くて頭痛が酷かったりだるかったりとにかく体の調子が悪くて…
初めての経験なのでどっちだ!?ってなってます笑

はじめてのママリ🔰

1人目男の子👦🏻
つわり軽い、なんか気持ち悪いな〜炭酸とか飲んだり梅食べれば大丈夫🙆‍♀️
とにかくマック、寿司、ステーキだいすき🫶🫶
すっぱいもの大好きでした♡
鶏肉食べたり、ご飯の匂い、歯磨きがだめになりました🥲
体重の増えがやばかったです💦
お腹しっかりでてました!

2人目女の子予定👧🏻
初期から吐く、なにしても気持ち悪い、お腹空きすぎて気持ち悪い、食べても気持ち悪いで安定期まで1日1回は吐いてました😭😭
サラダとか、ケーキとか甘いものばっか食べてました🎀
逆に上の子のときに平気だったものがだめ!
ダメだったものが平気でした😂🩷
安定期までは体重が全く増えず、24週になりましたが1キロちょっとしか増えてなくお腹も出てないです!

虎ふぐ

同じような状態で思わず投稿してしまいました!!
上二人の時はジャンキーなものを好んでいて、
今回の妊娠は野菜を好んでいて、今回はもしや?!
と女の子を期待してる自分が居ます😄
ちなみにどっちの時も甘いものは欲しています😂

昨日の検診で足で隠れていて良くわからないなーと言われてまだじらされるのかー!!という状態です(笑)

男の子でももちろん嬉しいのですが、初の女の子だったらまた色々と違って楽しいなーと思います😍
早く知りたいですよね💓

  • ほのか

    ほのか

    同じ状況の人がいて、女の子かなと希望が持てました‼️
    ありがとうございます!

    そうですよね✨
    私も早く知りたいです!
    女の子も経験したくて、可愛い服、髪飾りなど女の子にしか出来ないことしてみたいです🎵

    • 10月27日
naco🍒

3人目女の子です!👧🏻
3人目だけつわりが違って、甘いものも上の子の時はチョコレートとかでしたが、娘の時はこってこての生クリームとか食べてました🤣🤣🙏

  • ほのか

    ほのか

    いつ女の子と分かりましたか?
    女の子希望でジングスとかいろいろ調べてしまいます。
    早く性別知りたい気持ちが勝手しまって。。。

    甘いものには目がないです!
    私も突然生クリームをいっぱい食べたいと思って、生クリームたっぷりのシュークリームを食べました🎵

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

3人目女の子で20週でかくていもらいました!
つわりは何も変わりませんでしたよー!
上の子は妊娠初期は赤ちゃんは男の子ー!って言ってたのに性別わかる頃くらいに途中から女の子ー!に変わりました😂アレ?
性別わかるまで本当にドキドキですよね…。