※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ代が高騰していることに悲しみを感じています。1枚あたりの単価や子供2人での月額費用について相談しています。

オムツ代って月いくらかかってますか?

子供二人で15000円ぐらいなのですが高いですか?
2年前のオムツのレシート出てきてすごい値上がりしたんだなと悲しくなりました😭

皆さんはオムツの1枚の単価見て買ってますか?💭
だいたい上の子下の子も50円ぐらいなのですが高くないですか。?1回オムツ替える事に50円。

コメント

mamari

種類にもよりますが
うち5000円しないと思います(笑)えっ、かえなさすぎかな、、(笑)

🐶

私も2人のオムツ、月4袋くらいで5000円くらいかな😳

お兄ちゃんがトイトレ初めて夜だけになったら月2000円ちょいになりました😂

しぃ

保育園通ってるので持ってく分と家用合わせて子供三人分で月1万ちょっとです!
8~9パックでこの値段なので、高いなと感じましたね🥲

はじめてのママリ

2人だと結構かかりますよね💦
うちの子はオムツ何でも大丈夫だったので、マミーポコとグーン使っててAmazonで1枚当たり30円しなかったです!
あとはおむつパットつけて節約する方法もあります!