※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
お金・保険

クレジットカードの返済で悩んでいます。おまとめローンや借り換えを考えています。カードを解約したいです。方法やおすすめの金融機関を教えてください。

おまとめローン?借り換え?を検討中です。

現在クレジットカードで一括や分割で約24万円ほどあります。
そのせいで毎月クレジットカードの返済にヒヤヒヤしております。
そこでどこかで借りて一括で返してカードを解約して使わないようにしたいです。

上記の方法でカードを解約した方とかいますか?
また借り換えやおまとめするならどこがいちばん良いでしょうか?

コメント

ぷにか

クレジットカード会社に月々払える金額にまずは分割交渉の電話をしてみたらどうでしょうか?

• たぴ

たぴ

ありがとうございます
    毎月支払う額を分割ということでしょうか?そもそもなんですが、その毎月の支払いの中に分割払いが多数ありまして。分割の限度額がもうないんです💦

• 10月26日
  • ぷにか

ぷにか

そうです!それをカード会社に相談する電話ということです😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

24万程度だと
どこの金融期間で借りてもかなり金利高めですがそれでも借り換え希望ですか?