※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

週4日の居酒屋バイトがきついです。17時から0時までで休憩45分。帰宅後は疲れてすぐ寝転がってしまいます。

吐かせて下さい。

週4居酒屋バイトきつー!!!!
17時〜0時で休憩は45分。
労働時間、扶養内だったとしても帰って来たら速攻寝転がって堕落してしまう🫣🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊
居酒屋バイトつかれますよね😮‍💨
私も前してたんですが、
地味にバタバタ動くし、いろんなお客さんはいるし、でなかなか疲れてました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です!
    かなり疲れます😓
    そうなんですよね、、わりかし暇な店舗なんですけど、それでも団体は来るわちょこまか来るわでもう😩😩😩

4.5年前に同じ会社の別の店舗で働いてたので大体の事は分かるんですけど、再入社して2日目でレジ教わりました😂
    私今6回目ぐらいで、他にも研修中の子がいるんですけど、お酒の事詳しくないみたいで私に場所だとか作り方だとか聞いてくるし、もう何でも出来ると思わんで欲しいです😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜。団体疲れますよね😂
    料理も飲み物もたくさん運ばなければいけないし、あとの片付けも…

えぇ!2日目で!すごい😳
    いくら前働いてたとはいえ久しぶりなんだからゆっくり教えてほしいですよね😮‍💨笑

たしかに😂働いてたから何でも出来るとは違うぞ〜と😵

• 10月26日