※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
家族・旦那

妊活で焦り、周囲の羨望に悩んでいます。一生子供を作れないかもと不安。スキンシップが欲しいだけなのに、疲れています。

【妊活の焦りと周囲の羨望について】

今月から妊活始めようと言い始めてもう25日過ぎました

この間1日も仲良し無しです
なんなら最後は8月中旬

なんだかもう虚しくなってきました

私ばっかり焦って
私ばっかり毎日基礎体温測ったりして
周りの妊娠羨ましがって
義妹の4人目に、なんでそっちは仲良いのにって思ったり

本当に虚しい

そんなんじゃ一生娘に兄妹は作ってあげられない

「土日は無理だけど自分が休みの日ならいい」って
休みの日ですら寝るんだからもう一生無理ですね

毎回こっちから誘うのも、誘われるのを待つのも疲れました

私は妊活とかの前にただスキンシップが取りたいだけなのに

コメント

👀

スキンシップ取りたいのめちゃわかります😭
私なんて寂しすぎて涙出る時ありますもん🤣
淡白な人なんだなって割り切るしかないのかなーって最近は思え始めてきました😂

  • m75

    m75

    私も昨日は流石に泣きました😭
    元々私が好きで押して押して付き合ったのもあって😂
    付き合った当初旦那はまだ私のことを好きかどうかはっきりしてなかったらしいですし💧笑
    そーなるのも仕方ないかなぁって思ってますが流石に寂しすぎますよね😭

    • 10月26日
  • 👀

    👀

    それは切ないですね😭
    あれこれと気を引こうとしても、そんなにしたいの?って思われるのも癪で。
    なんだか恥ずかしいし馬鹿馬鹿しくなってしまうんですよね🥲
    まずはボディタッチとか、日常の触れ合いを増やして慣らしていくしかないのかもしれないですね😇

    • 11月14日