※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

メリーとバウンサー、どちらがいいでしょうか?メーカーのおもちゃは畳めますか?

一人遊びしてくれるおもちゃありませんか?😭メリーと、ガラガラとバウンサーと絵本はもってます。この二種類どっちがいいですか?上のメーカーのは畳めてしまえますか?

コメント

みさ

オーボールもあります💦😭

みなな

下のやつ、もってます。赤ちゃんが揺らすと音がなるんですよ。生後2ヵ月からつかってて、足で軸を蹴って遊んでました。輪っかにビニール下げて、お尻に踏ませて足動かしたら音が鳴るようにしたり、手に当たる場所にプチプチおいて音ならせるようにしたり。写真のような遊び方ではないですが、色々つかえますよ。鳴らしたらほめてあげると、夕食作り終わるまで楽しそうにしてくれます。

• みさ

みさ

いろいろアイデアがあってすごいです💓
    これは一度組み立てたら、畳んだりできないですか?部屋が狭くて使ってないときは
    隅に置きたいんです😭

• 2月26日
  • みなな

みなな

取り外しはとても簡単です。よく取り外してマットだけ洗っています。マットは少し固い布みたいな感じで、畳めます。棒はカーブしてて邪魔だと思いますが、柔らかいので工夫すればしまえるかも知れません。
    置くときにスペース不足で下のマットがクニャっとなっていても大丈夫ですよ。

• 2月26日
  • みさ

みさ

洗えるの安心ですね☺️検討してみます!!

• 2月26日
  • みさ

みさ

アドバイスを参考にさせていただき同じものを購入しました☺️ありがとうございます💓

• 3月2日

こういうの持ってますが、
一人遊びかなりしてくれてました😊

• みさ

みさ

一人遊びしてくれると家事できるし安心ですよね☺️

• 2月26日
ありゅー🍏

首座ってたらジャンパルーはかなり遊んでくれますよ!
なのでうちはプレイマット買ってないです😣

• みさ

みさ

ジャンプール気になってます!すごい人気ですよね。腰がすわってなくても大丈夫ですか?💦

• 2月26日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

腰座ってないときから使ってますよ!

• 2月26日
  • みさ

みさ

調べてみます💓

• 2月26日