※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランドの美女と野獣のアトラクションについての悩み】来月…

【ディズニーランドの美女と野獣のアトラクションについての悩み】

来月ディズニーランド行く予定です!
子連れで初めてのディズニーです🥺
1歳と3歳の子を連れてくのですが
上の子はミッキーミニートイストーリー
カーズくらいしか知りません🤣
美女と野獣のアトラクションを
お金出してまで乗ろうか悩んでますが
全くキャラクター知らなくても楽しめますか?🤣
特に知らないのにお金出してまではなぁと
悩んでいます💦💦
あと揺れる感じは怖がるんですが、
美女と野獣はどうですか?🙏

コメント

まーもーめー

美女と野獣の映画に入り込むのがウリのアトラクションなので全く知らないとなるとどうでしょう・・・カップに乗る前のプレショーで暗くなったり野獣が吠えたりします。
親御さんがネタバレOKでしたらYouTubeでどんなアトラクションか見てみるのもいいと思います(⁠^⁠^⁠)

落ちたりはしませんがカップにのってクルクル回ったり、たぷんたぷんと横揺れします。
それなりにGはかかる感じです!

a

知らなくても楽しめると思います!
ネタバレになっちゃいますが、最初だけ暗くて雰囲気怖い感じになって私が行った時は1人泣いてる子いました🥹
揺れは無いです!プーさんのハニーハントをイメージしてもらえれば大丈夫かと思います🍯🧸‎🤍

パンケーキ

うちの子は昼寝してしまい乗りませんでしたが、大人は乗りたかったので交代して乗りました。
野獣が吠えたり暗くなる場所もあります。あと少し揺れます。
ただ3歳だと大人がチケット買えば無料なので、乗せてみても良かったかなと思っています☺️知らなくても楽しめると思いますし、うちの子は乗ると覚えてくれました😊

はじめてのママリ🔰

キャラクター知らなくても楽しめるとは思いますが、
プレショーが暗くて大音量なので、お子さんによっては大号泣で、その後のライドに乗ってくれ無いこともあります。(うちがそうでした。。)

YouTubeで美女と野獣のアトラクションの様子をアップしているチャンネルもたくさんあるので1度見てみると良いと思います。

はじめてのママリ🔰

皆様教えていただきありがとうございました🥺🙏大音量と暗くなるとの事で難しそうかな😭と思いました💦もう少し大きくなってからまた連れてって大人も楽しみたいと思います🤣