※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那がテレワークで家にいると、子供の騒音やPC感染リスクで悩んでいます。何か解決策はありますか?

【旦那のテレワークについての悩み】

旦那に毎日出社して欲しいですが、何かアイデアないですか?

コロナがありテレワークが自由に出来ます。

会社は、徒歩10分以内です。

手当は、出ますが電気使うのでマイナスです。

家にいると会議の会話で下の子の昼寝が浅眠り
声が響くので、普通にうるさいです!
上の子が幼稚園から帰ってくるとやたらと旦那に絡みに行き、毎回喧嘩🤜

コロナ気にしてテレワークって旦那は言いますが、共有PCのため感染者からのPCを使います。
現に今日先週感染した人に自分がテレワークしたいがためにPCを自宅まで取りに行きました⚡️

飲み会は、普通に行きます。

コメント

ママリ

私はずっと一緒にいるのもストレスだし、会議中とか子供の声気にしたり気遣うのも疲れたから出社してくれと言いました😓

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    週2か3行くようになりましたが、毎日は行ってくれず、ストレスです😂
    気を使わずガンガン音出すしかないですかね💦嫌がらせくらいの💦

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

うちは会社で月10日以上の出社が許可制らしく週2がマックスなのでそれでお願いしてます💦
    めっちゃストレスですよね!!
    テレワークするお部屋とかないですか?

• 10月25日
  • ママリン

ママリン

週2が限度ですよね💦
    2階でやってるんですが、音が響きやすくて💦声がデカいです💦
    大型遊具も2階にあったりと、子供たちも行きたがり😅1階には置くスペースないので💦

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

もう子供たちに騒ぎまくってもらって行ってもらうしかないですね😂
    文句言われたら出社すれば?って言ってやりましょう!!
    コロナ気にしてるなら飲みも控えろって思っちゃいますね😇🙃

• 10月26日
  • ママリン

ママリン

ですよね😅遠慮しないです😅

気にする割りに感染した人からすぐ物借りようとしたり謎すぎて💦

• 10月26日