※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
その他の疑問

【同じママさんたちとの連絡手段について】いつも行ってる児童館、支援…

【同じママさんたちとの連絡手段について】

いつも行ってる児童館、支援センターで何度も会っているママさんがいます。子供達もみんな仲良く遊んでくれているしよくママ同士でお話もします。
どのママさんもみんな私より歳が上なのですが…

プライベートで遊びたい!ってわけでもないのですがLINEでもインスタでもいいので連絡取る手段が何かあればな…って思うのですが

みなさんは自分より年下の人からLINEやインスタのアカウント聞かれたら嫌でしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌じゃないです!
私なら、いつも仲良くしてくれるママさんなら年齢問わず嬉しいです🥰✨
ただインスタかLINEならLINEの方が良いですね〜😂

  • ポン酢

    ポン酢


    よかったです😳
    LINEの方がいいですかね??
    LINEよりインスタの方が教えやすいかな?って勝手に思ってました🤔笑

    普通にライン教えてください!みたいな感じでいいのでしょうか💦

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的にはですが、インスタは結構プライベート?な投稿が多いのでちょっと恥ずかしいのと、DM返し忘れが多くなっちゃうので、連絡手段としてならLINEがありがたいです😂

    よかったらLINE教えてください〜!で良いと思います🥰👍🏻✨
    実際聞かれたことありますが「LINE交換しましょー!」って普通に言われました!
    良く喋ってた近所のママさんだったので嬉しかったです😊

    • 10月25日
  • ポン酢

    ポン酢


    確かに…
    そう考えたら私も見られたら恥ずかしいと思います🫢笑

    今度勇気を出して言ってみます❤️
    ありがとうございます☺️

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください〜😉🤎

    • 10月25日
ママリ

年下から聞かれるのは嫌じゃないですよ☺️
ただプライベートで会いたいわけじゃないなら連絡先は聞かないなぁって私は思いました🤔
LINEで何度もやり取りするくらいなら会って話したいので😅

  • ポン酢

    ポン酢


    よかったです🥹
    できればもっと仲良くなって普通にプライベートでも会いたいのですが
    最初からそのつもりでいくと引かれるかなとか思っちゃって🙄笑

    普通にライン教えてください!とかでいいんですかね?😢

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    支援センターで出会ったママ友さんはプライベートで仲良くなる前提で連絡先交換してますよ☺️保育園だと情報共有のため(小学校も同じだと何かと聞きたい時に聞ける)にLINE交換してる場合もあるので、プライベートで会ったことなくて送り迎えで会う程度のママさんもいますけどね😅
    普通にLINE聞いてもいいですか?って言っていいと思います🙆🏻‍♀️
    豆まき太郎さんは結構お若いんですかね?インスタは30オーバーの私の周りだともう第一次ブームが過ぎて更新してない人が多いので、聞くならLINEがいいと思います😅

    • 10月25日
  • ポン酢

    ポン酢


    27です!!

    他の方もおっしゃっていましたが、インスタはプライベートな内容をあげることもあるのでお互いに恥ずかしいこともあるだろうと思い
    聞くのであればLINEにしようと思います🫣💦笑

    嫌な顔をされたらどうしようとか不安はありますが
    今度頑張って聞いてみようと思います……!!!!

    ありがとうございます😌❤️

    • 10月25日
ママリ

私は、嫌な相手でなければ、
LINEのアカウント聞いてきてくれたら嬉しいです☺️🙌

  • ポン酢

    ポン酢


    嬉しいんですかね?😳

    子供の歳も近く住んでいるところも近いけど、歳は一回りも離れている方もいらしたりして…
    でもお話ししてても楽しいしと思うのですが相手方はどう思われているのか不安で😭

    • 10月25日