※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の友達の男の子の態度に心配。男の子は娘を叩いたり怒ったりし、口調も強め。娘はその子がいると保育園が嫌い。男の子は娘のことが大好きで、先生に相談しても変わらず。どうしたらいいでしょうか。

【娘の友達関係の男の子の態度について心配です】

4歳の娘の友達関係についての質問です😭
娘のことが大好きな男の子がいます。お母さんも会ったら声かけてくれるしその男の子も声かけてくれるし気の利く優しい子です。
ですが、娘のことを叩いたり怒ったりします(私の目で見たことないですが娘は絶対にそんな嘘は言わないので本当のことだと思います)
口調も強めで男兄弟なので関わり方が雑というか強めと言うか、、、
娘はその子がいるから保育園嫌いと言います🥲

その男の子は本当に娘のことが大好きで結婚するって言ってたりちゅーしそうになったり家でも写真眺めてかわいいと言ってるぐらい好きみたいで🥲

先生にも一度相談はして、気にかけるようにしますみたいな感じだったのですがあまり変わらずで😭

どうしたらいいんでしょう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは娘に「男の子は好きな女の子にイジワルしちゃうんだよ、叩かれたり怒られたりしたら、もー私のこと大好きなのねっ!って思っときなー」って言ってます🤢
娘もそれで、意外と納得して、なんやかんや仲良くやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

〇〇ちゃんのこと大好きなんだって。男の子は好きな子にイジワルしたくなるんだよ〜と何度も言ったのですが、寝る前に涙出る程嫌みたいで😣😣
    繊細な性格で😱

• 10月25日