※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の検診後の食事について相談です。皆さんは何を食べますか?自宅でゆっくり食べるおすすめを教えてください。

明日は26週の検診日🤗検診終わったら何食べようかなぁ~☺️久しぶりにマックとか?ローソンの新作芋スイーツも食べたいな🤤
皆さん何食べますか??お店よりも家でゆっくり食べたいです😄参考にさせて下さい🤗

コメント

chiii

明後日の検診終わったらマックの三角チョコパイ食べます🤣👍

• ママリ

ママリ

三角チョコパイ美味しかったです😂我慢出来なくて食べちゃいました!笑
    キャラメルよりもチョコ派です🤗

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私も明日健診でマック食べるか無性にうどんが食べたいので丸亀行くか迷ってます!!

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ分かります!私今日うどん食べました😂やっぱりマックですかね~🤤

• 10月25日
みー

健診前日だと尿検査が心配ですが、健診数日後にマックを食べました😊

• ママリ

ママリ

なんでマック食べたくなるんですかね😆モスバーガーも久しぶりに食べたくなりました🤤

• 10月25日
  • みー

みー

たまに食べたくなります😊
    モスもいいですね。

• 10月25日
ママリ

わたしも明日25wで検診です〜🌟
何食べようかなって考えてたのでわたしも参考にさせてください😂🩷

• ママリ

ママリ

皆さんやっぱりマック率が高いですね😆私は逆に食べたい物が増えちゃって😂マック、モス、和菓子屋さんに売ってる海苔巻き、辛ラーメン、すき家のチーズ牛丼🤤🤤🤤やっぱり塩分欲してるのかな😂

• 10月25日
ひー

わたしは検診後毎回、ミスドーで1人ランチしてます笑
麺類とカフェラテとドーナツ一つ♡最高です!笑

• ママリ

ママリ

ミスド😍忘れてました!ハロウィンのドーナツ食べなきゃ😆笑 おやつはミスドとカフェオレにしちゃおうかな🥳笑

• 10月25日