※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんの月給が知りたいです。消防士(救助隊)で、安月給だと言っています。何県で何万円か教えてほしいです。

旦那さんが20代、消防士(救助隊の方)の方、
月給どのくらいですか?🧐💦

安月給で、かつかつです😭💭
何県、何万円 と、良かったら教えて欲しいです😫

コメント

chiii

神奈川で旦那30、救命士で
33万くらいです🥺

うちは救命士だからまだいい方だけど救助隊の友達いるけど24.5くらいって言ってました😭ほんと消防って福利厚生は最高だし休みもめちゃくちゃあるけど給料少なすぎますよねー😭😭😭

• ままり

ままり

旦那も救命士26歳なのですが、福岡で
    手取り20あるかないかくらいです🥹🥹🥹ほんとうこういう職業こそ、もっと増やして欲しいですよね😭

• 10月26日
  • chiii

chiii

地方やばいですよね🥲🥲
    うちの旦那も地元が宮崎で、宮崎で救命士してた時は18〜20とかでした😅本当睡眠削ってるのに給料これってやばすぎです😂

• 10月26日
ママリ

去年まで消防士でした🔥

神奈川県 20代後半 普通に働いていれば30万前後・コロナ禍で激務の時は50万くらい頂いていました。東京都だともっと良いのに~と嘆いてました😔🙌🏻

まゆ

石川で旦那27、高卒から働いていますが手取り20くらいです😭😭😭😭