※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
子育て・グッズ

息子の80のパジャマは春まで着れないか悩んでいます。ユニクロのキルトパジャマは丈夫で、今年の恐竜柄が気に入っています。冬パジャマはどこで買っていますか?

もうすぐ2歳の息子に80のパジャマは春まで着れないですかね😅4月まではキルトかなと思ってます💦
ユニクロで丈夫なのでまだまだ着れそうなので勿体無くて💦しかも今年のキルトパジャマが恐竜なのであまり買う気にならなくて💦
みなさん冬パジャマはどこで買ってますかー?💦

コメント

咲や

昨日90のキルトパジャマ買ってきてもらったところです😅
付き添い入院中で前開きの方が楽だったので、アカチャンホンポで旦那が店員さんに聞いたら入荷したばかりのパジャマ出してくれました
電車と宇宙柄でした

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます😊
    アカチャンホンポいいですね!
    薄長袖のパジャマが着やすくて気に入ってるのでキルトタイプも探してみようと思います✨

• 10月26日
mihana

ユニクロで買ってます!!☺️
浮気もしたけどゴム伸びたりで💦
戻ってきました😇
最新でなければ恐竜以外もありますし🙆
ちなみにうちの子たちはおチビちゃんなので2歳は80着てましたよ!!🙌

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます😊
    わかります!本当にユニクロは丈夫でいいですよね!
    子供によって体格違いますよね💦うちも2歳の子は見返したら1歳半で85cmあったのでやっぱり小さくなるかなと思いました💦ありがとうございます🥺

• 10月26日