※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お子さんの性別が分からない時期があり、不安に感じています。他の方はどのくらいで分かったか教えてください。

毎回足とじてて性別分からないお子さんいましたか〜??😂
今まで2回チャンスがありましたが、どちらも綺麗に足を閉じており🫠💦

上の子の時は割と毎回パカーンだったので、性格??とも思いながらも産まれるまで全く分からなかったらどうしようと不安です🥹笑
同じような方どのくらいで分かりましたかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

先週やっと分かりましたー!笑

deleted user

22週で分かりました!
それまで閉じていました😮‍💨笑

あんちゃん

長男の時ですが、毎回お股閉じてたり、臍の緒が邪魔してたり、何故か角度が悪かったりして生まれるまで性別わからなかったです😂けどまだ20wであればわかりそうですね✨あまり大きくなりすぎるとエコーに入らなくなってお股見えなくなるので、早くわかるといいですね😂✨

めー

毎回足とじてて、先生も多分女の子かな?程度なので分からずで現在38週もう生まれてきてからだね~笑
って夫と話してます😊

菜の花

長男は臨月の検診で男の子と判明しました😂