※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
ファッション・コスメ

渋谷での歓迎会の服装について相談です。Gパンでの参加で痛いでしょうか?今更ですがご意見ください。

【渋谷での歓迎会の服装について】

今から会社の歓迎会で渋谷に行きます。
オフィスは渋谷にありますが普段はテレワークなので全然渋谷行かないので久しぶりすぎて何着て良いか分かりませんでした💦
結果Gパンになってしまったのですが、38歳で添付写真のような格好は痛いでしょうか😣
秋ですのでおへそは出してませんしサンダルではなく黒のローヒールで、Gパンはスキニーではなくストレートです。
カーディガンの下は黒のロンTで胸元は写真ほどは開いてません。
家から最寄りの駅まで歩いてて何となくこの格好は会社の飲み会向きではなかったのではないかとかかんがえてしまいました🫠
もう着替えに戻れないので今更なんですが、次回の参考にしたいのでご意見聞かせてください。
できれば批判などはご遠慮いただけると嬉しいです🙇

コメント

ママリ

やや、若向き?かと思いますが
別に良い⭕️と思います☺️

可愛いです😊

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

有難うございます✨
    渋谷行ったら色んな人居たので気にならなくなりました🤣

• 10月25日