※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【生理不順での妊娠週数について】排卵日を2週目と計算して5週と5日です…

【生理不順での妊娠週数について】

排卵日を2週目と計算して5週と5日です
元々生理不順で排卵日も遅れやすい体質です
今回の排卵日は9月29日〜30日
最終生理が9月8日です

今日検診に行き先生は生理不順だし5週ぐらいで袋が
11.1mmぐらいなら大丈夫だよとゆってくれました

ですがその後助産師さんに
7週なのにおかしいね お腹痛いやろ?と言われました
最終生理から計算すると大体7週に入るころなのは承知です
排卵検査薬使っていたので排卵日確定している事を
伝えるとそれでも7週位なのにね

お腹痛いでしょ?流産かもだから早めに次の予約
取っておこう!と言われました

先生には生理不順じゃなければ7週入る頃だけど
生理不順のことを考えると5週でもおかしくないよと
言われたのにおかしくない?ってなりました

考えれば考えるほどうざくなって来て
今度の検診に行くのが嫌です笑

コメント