※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

以前親戚にもらって上の子の時には使わず眠っていたベビーサークルがあ…

以前親戚にもらって上の子の時には使わず眠っていたベビーサークルがあります。
断捨離で捨てようと思ってたのですが、下の子に使ってみて要らなくなったら捨てた方がいいですかね?今捨ててしまうのはもったいないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はベビーサークル全然大丈夫でとっておいたのですが、下の子は嫌がって使いませんでした😅💦
周りに使う人がいなければ、使ってみて使用しなかったらあげたり、売ってみても良いかと😊
私は面倒くさがりなので捨てましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れるとしても家事の時くらいなので1度設置してみようと思います!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちは下の子動き出してから上の子の遊んでるシルバニアやブロックなどなぎ倒して上の子が泣くことが多かったので上の子をベビーサークルに入れて遊ばせてました❗

にゃんぴー

下の子が上の子の邪魔しにズンズン行くのでサークルあるのならば上の子のお絵描きするときだったり1人で遊びたいとき用に使わせてあげたいです😂