※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

万代総合歯科診療所で根管治療を受けた方、金額を教えてください。

群馬県前橋市にある万代総合歯科診療所について
こちらの歯医者にかかった方いらっしゃいますか?全部実費診療のようですが、根管治療をお願いしたく、大体の金額を教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

完全自費なので高額になると思います。

最近虫歯を治療しましたが、2本で15万円でした💦💦

根幹だと9万9千円から〜とHPにはありますが、おそらくもっといくと思います。

高額ですが、腕は凄いです。

ちなみに初診の検査代で1万円2千円ほどしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    普段全然そういう完全自由診療のところに行こうと思いませんが、今のかかりつけ医がすでに諦めているみたいで、かなり困っています。
    このままだと歯が抜けてしまうのではないと心配になって色々調べ始めました。
    もう一軒根管治療専門のところにも行ってみましたが、一本20万!と言われました(⌒-⌒; )
    ところで、なぜ虫歯をそちらに直してもらおうと思いましたか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ところで、電話で初診の診察代について問い合わせてみましたが、相談料というものがあって、大体みんな1時間くらいで14000円、それにレントゲンなども撮ったりして、大体16000-18000円で済むらしいですが、もしctも必要だったら、さらにプラス14000?16000?円と言われました(⌒-⌒; )

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は同じ場所の詰め物が何度も何度も取れてしまいましてね💦

医者を何度も変えてダメだったので、自費診療にしようと決めました😅😅

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自費なので相談料も高いですね😓😓

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったですね!
    もう1箇所も検討してまして、やはり一度カウンセリングに行ってみないとわからないですね。
    結局カウンセリングもかなりお金かかりますし😓💴

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    カウンセリングに行ってみてって感じですね💦💦

根幹治療は多くが自費なので、何十万とかかると思います。

でもインプラントとか、歯が抜けちゃうよりは仕方ないのかなとか💦💦

自分の信頼できる歯医者がいいですね!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一点お伺いしたいですが、万代診療所に行ったのは誰かの紹介でしたか?
    もしくは自分で探して行ったでしょうか?

• 11月1日