※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

子供の同級生のママ経営の美容院に通うべきか悩んでいます。距離は近いけど、子供の同級生のママだと気まずいかも?悩んでいます。

【子供の同級生のママ経営の美容院について、通うべきか悩んでいます】

子供の同級生のママ経営の美容院について。

いつも通っていた美容師さんが県外に引っ越すため美容院迷子になりました。このタイミングで家のすぐ近くにおしゃれなプライベートサロンが!!
歩いて行ける距離だし通ってみようかな?と思っていたらまさかの上の子が同じ歳でした。
来年から小学生になるのですが学校も同じのようです。
ママ友経由で聞いた話です。
近いし通いたいけど子供の同級生のママだと何かと面倒ですかね?
美容院が気に入らず変わったりするときに気まずいですかね?
距離は最高ですが別のところを探した方がいいでしょうか?
それとも子供の話もできるし、仲良くなれば子連れで行けたりもするのかな?と色々と考えています😗
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はややこしい関係になりたくないのでやめときます…😔
まだ顔見知りになってないうちに😔

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね!
    ありがとうございます♪

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私もやめときます…‪‪💦

ポケモン大好き倶楽部♡

わかりました!
    ありがとうございます♪

• 10月25日
3kidsママ

知らないていで小学校で会う前にお試しで行って考えるのはいかがですか?😃良かったらそのまま通えば良いと思いますし、合わなそうならたまにヘッドスパしてもらうだけとかでも全然良いと思います✨タダでやってよーとか言うわけじゃないし、普通にお客様として行けば良いと思います!私は同じ園のママが看護師さんで、妊娠中や産後入院中に病棟でバッタリとかありました🤣気まずくなるのが嫌なタイプの美容師さんなら生活圏内にお店出さないと思います✨

ポケモン大好き倶楽部♡

自宅兼お店なんですよ😗💗
    とりあえず今は通わず、仲良くなったらヘッドスパなどお願いしてみようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 10月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

子どもが一人で行けるなら行きます。親も一緒に行くうちは…トラブル避けたくて行かないかもです💦

ポケモン大好き倶楽部♡

トラブル嫌ですよね、
    やめておきます!
    ありがとうございます😉

• 10月25日