※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
子育て・グッズ

納豆うどんを冷凍保存しても大丈夫ですか?解凍して食べる予定です。

もうすぐ一歳になる子どもがいます。今更離乳食で納豆デビューなのですが、納豆に湯通しした後、うどんと一緒に煮込んで納豆うどんを作りました。ストック用にと冷凍分も小分けにしたのですが、このように、調理済みの納豆料理も冷凍するのって大丈夫ですよね?😥食べる時はレンジで解凍します!

コメント

ままり

大丈夫ですよ!
うちはいつも納豆は納豆、うどんはうどんで分けて冷凍しています!特に意味はないです!笑

• はー♡

はー♡

教えてくださりありがとうございます!ですよね、ネットとかで調べると、納豆単品で冷凍してるような情報ばかりで、私のように調理済みの物は菌とか繁殖するのかな?😱って心配なってしまってました🥲冷めたら冷凍します☺️

• 10月25日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思います🤩
    むしろ私は冷めるまで待ちきれなくて冷凍庫に入れてしまうタイプです🥲

• 10月25日
  • はー♡

はー♡

今までテキトーにやってきたので、ここにきて何が正解か分からなくなってます😂😂食べる前にちゃんと熱したら大丈夫ですよね✊✨️ありがとうございます!!🥰

• 10月25日