※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後何日後から検査薬反応しますか?😳

排卵後何日後から検査薬反応しますか?😳

コメント

こなん

排卵日確定で、10日目に薄い陽性出ました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早期検査薬ですか?^ ^

• 10月25日
  • こなん

こなん

ドゥーテストです✨️本来は、生理予定日1週間後から使うものです😌

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵してるとおもいますか?💧19日に産婦人科いったとき後2、3日と言われていて🥺高温期?何日目で検査薬できますかね?

• 10月25日
  • こなん

こなん

高温期に入ってるように見えますよ☺️
    19日が排卵日のように見えますが🤔19日に病院に行っているのであれば21日が排卵日かな〜と思います💭
    今、高温期4日目くらいですかね☺️高温期10〜13日あたりには結果が出ると思いますよ!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺希望がもてました🙇‍♀️🙇‍♀️ちなみにここから何日ぐらい下がると生理大ですか?😫

• 10月25日
  • こなん

こなん

黄体機能不全でなければ高温期継続すると思うので🍀︎ ̖́-
    高温期13日目あたりから体温が下がり続けると生理がきちゃうかもですね💦高温期のまま生理始まっちゃう人もいるので何ともいえないですが😣

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄体ホルモン数値が低くデュファストン14日間それこそ飲んでます😫

• 10月25日
  • こなん

こなん

そうなんですね😌23日から飲んでるんですかね?💊
    そしたら妊娠していなければ、生理予定日は14日間飲みきったあと2〜3日後とかですかね。
    このまま高温期継続しますように🥰タイミングたくさんとられてるのでソワソワしますね👶🏻🍼🤍

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!21日が排卵日だとして、そこから2週間後に早期検査薬だと確定ですかね?

飲み切る前に生理くることもあります??🙁

• 10月25日
  • こなん

こなん

私、排卵後にルトラール飲んでたんですけど、飲みきる前に生理がきたことないです🐣3日後とか長くて6日後とかでした。
    高温期12日あたりでフライングして陰性だったら、もうルトラール飲むのやめてました😂早く生理がきてほしくて😂
    早期検査薬は使ったことないですけど、生理予定日から使えるやつですかね?そしたら確定ですね💕

• 10月25日