※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
住まい

壁掛けテレビの手垢と位置修正について、拭いても大丈夫か相談したいです。修正2回目で斜めに取り付けられ、手垢が残っている状況です。

壁掛けテレビを設置してもらって見に行ったらこの手垢です😇

何なら拭いても大丈夫ですか😭😭😭😭😭はあ😭😭😭😭
位置も違うし😭😭😭😭はあああ😭😭😭😭
修正2回目だし😭😭😭😭😭

昨日は斜めに取り付けられ、それを直したと思ったら手垢と、位置修正が直ってない😭😭もう😭😭😭😭

コメント

そもそも、壁掛けテレビって最初に部品を壁に取り付けるので、そのときに部品を真っ直ぐに付けていれば斜めになることは無いです😇
これは、買ったところにクレームで、新しいものを取り付けてもらった方が良いと思います。
あまりにも素人仕事すぎて💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

しかも斜めになったこと言ったら、後ろのクロスの模様の目の錯覚って言われましたもう無理です😭😭爆笑

取り付けは電気屋さんにお願いしました😭買ったのはエディオンです😭

• 10月25日

退会ユーザー

うちもいつもエディオンで買いますが、無料で設置してもらえませんか?
    壁掛けもお願いできましたよ🥹
    これは電気屋さんに買い取ってもらいましょう💦
    ちょっと酷いです。

• 10月25日

ひどい😭たまにそういう業者いますよね😭できないなら返金して欲しい😭
炭酸水染み込ませたやわらかい布巾かリードで拭くといいですよ!
また明日にでも来てもらうなら、一旦そのままでいいかもですね😭

位置はその場で確認しないのですか?💦
2回直してもらっても位置が違うしこんな汚されるなら業者違うとこ頼むからもう来なくていいですって言ってお金も払いたくないです💦💦

まめ👶🏼

1回目はその場で付けてもらって、電気屋さんが帰ったあとよく見たら斜めになってたのと、位置をもう少しズラしたいと思って次の日に予定を組みました😭

正確に何センチ左に、上になど書いたメモだけ置いて、取り付けの間はどうしても外せない用事があって戻って来たらこの様でした😭

リフォーム会社さんからの紹介の電気屋さんだったのでこちらで選んだりできず(;_;)
リフォーム会社の社長さんからの謝罪のみで電気屋さんからは何も言われませんでした(;_;)