※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパアイヤ
家族・旦那

【旦那の親友の家での約束についての不満】あまりにムカつきすぎたので…

【旦那の親友の家での約束についての不満】

あまりにムカつきすぎたので
愚痴らせてください。

昨日の事なんですけど家族ぐるみで仲良くしている
旦那の親友の家でご飯食べる約束してたのですが
先週子供2人風邪ひいて日曜日に長女は39°
月曜日には下がったものの昨日38°で幼稚園を
早退してました。
私も子供の風邪が移って子供たちの夕飯準備が
限界でした。(頭痛、吐き気、発熱)
前から約束してた事もあるし
私なりに気を使って1人で行ってきていいよ!
と旦那に伝えました。
(そう言われても普通なら行かないと思うけど

次女は次の日保育園もあるしお風呂入れたいから
20:00までには帰ってきてと伝え結局旦那はちょっとだけ顔出してくる!!と17:30に行ったのですが。
20:00過ぎ…親友が外に出てるから戻ってきたら帰るわ!
と電話がきました。
この時点でまずごめんね!が無い事にイラッ。
21:00過ぎ…旦那の親友から今から送ってくね〜と電話。
なんで旦那から話さねーの?電話の後ろで旦那の声がする事にイラッ。
22:00…10分で帰るの1文LINE
22:20…📞今から帰る
22:40…📞今帰ってる
22:45…📞なんでお前体調悪いなら早く言わねーの?熱あるとかしらねーし、頭痛いとか日常すぎて気にもしてないわ。
23:00…帰宅(ベロベロに酔ってます)
23:15…別におまえにごめんねじゃねーなw
23:30…今日はパパの出番みたい!子供たち寝るぞーと言い寝かしつけしてくれんのかと思ったら旦那が秒で寝る。

はぁ?????‪💢‪💢‪💢
そもそも、子供体調悪い。行く時点で私も体調悪い。
状況考えろよ!!!!
少し前旦那が体調悪い時私も子供たちも気使って邪魔しないで寝かしてあげたんだけど!
ちょっと顔出してくる!のちょっとって5時間なんですか?
挙句逆ギレ??確かに偏頭痛持ちで昔は頻繁に頭痛なってたけど
もうかれこれ1.2年はほぼ無かった。何年前の話?
お前の思考どこで止まってんの。
しかも早く言えよって死ぬほど電話しました
LINEした所で既読ついてねーんだから
電話するしかねーじゃん。
挙句ベロベロで帰ってきてまともに歩くすらできない
ここまで父親の自覚ないのはまじで引いた。
次女は保育園行かせる予定だったし
それに対して「送る時長女は?お前体調悪いのに送れんの?」
いやいやいや、自分体調悪い時に日中子供2人見る辛さわかります???わかんねーよな!やった事ねーもんな!

子供休ませた時に昼飯ちゃんと食わせろよ。カップラーメンとかありえないからな!とか前言ってましたけど
子供、嫁が体調悪い時23:00過ぎに帰ってくるのは
ありえなくないんですかねー???

あーくそイライラすんなぁ。
結局薬飲んで落ち着いたものの胃痛がやばくて朝5:00まで
寝られず起きたの9:30。

コメント