※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【眉毛サロンのメイクについて】眉毛サロンアイブロウワックス今、サロ…

【眉毛サロンのメイクについて】

眉毛サロン
アイブロウワックス

今、サロンで眉毛のワックス脱毛してもらい、その後眉メイクしてくれるとの事でしたが、酷すぎて😅💦💦
写真撮り忘れましたが、とにかくペンシルで描いただけ、ガタガタ、太すぎ、まばら、、、
酷すぎて笑えるほどでしたが、ミニモで安かったので何も言わずに店を出ました!

その後駅のトイレですぐに擦り落とし、そのまま帰宅、メイクし直しました😅

前にも違う店でそんな事あって。
デザインが下手と言うよりメイクが下手です😓

みなさんそんなエピソードありますか??

コメント

ゴルゴンゾーラ

通ってるところで眉メイクの仕上がりが眉の高さが明らかに違いました😅
帽子かぶってたので隠しながら帰りました😂

mari

ありますあります!
行きたかったサロンの予約が取れなかったので、口コミがよかった別のサロンに行ったんですが…🤨

「形、もう定着しててきれいですね〜」と言いながらジャキジャキ切られる音がして、不安に思っていたけど確認されることもなく、仕上がったらめちゃくちゃ釣り上がった細眉にされてました😭

メイクも太いペンシルでなぞりましたみたいな描き方で、出て速攻百貨店のトイレ行って直しました😭😭