※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅ🔰
子育て・グッズ

愛知県西部で旧パッケージのパンパースを安売りしている店舗を教えてください。前回の安売り情報では売り切れで、近隣の店舗も安くなかったので、タイミングが悪かったのかな?

旧パッケージのパンパース安売りしている店舗教えてほしいです。
先週コスモスの安売り情報を聞いて見に行きましたが既に売り切れで、、、そこから近所のドラッグストア、スーパー、ホームセンターなど回りましたが安くなかったです、、、タイミングなんでしょうか?
場所は愛知県西部です!

コメント

ママリ

近所のスギ薬局が先週安売りしてましたが翌日にはもうなかったです💦私が見た時はもう新生児サイズのテープやMのテープとかしかなくて、MのパンツやLは1つもなかったです💦
なので安売りしてても必要なサイズがあったら、あるだけ買いだめしたりしてて、すぐ無くなってしまうのかなぁって思いました🤔個数制限があるわけでもないですし💦

• しゅ🔰

しゅ🔰

スギ薬局私も見に行ったんですが既に新しいパッケージに変わってました😭個数制限なければ皆さん買い占めちゃいますよね💦
    やっぱりパンツM.Lは人気ですよね💦

• 10月25日
みままみめ

今日、クスリのアオキで半額になってました!
Lサイズはおやすみ用?しかなく、テープのMサイズやはだいちXLサイズだけで数もほとんどなかったのでもう売り切れてるかもですが💦
ちなみに犬山市で見ました!

• しゅ🔰

しゅ🔰

クスリのアオキ、私も見に行って見ましたがテープSが1つ30パーセントオフになってただけでした💦
    もう一つ回って見ましたが、そこはもう新しいパッケージになってました💦
    私が見たのは小牧、大口町です!

• 10月25日