※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

やわらかいかけ布団に埋もれて寝るのが好きな子供いる方いませんか?甥が…

やわらかいかけ布団に埋もれて寝るのが好きな子供いる方いませんか??甥が今3歳ですが小さい頃からタオルや布団に埋もれて寝るのが好きみたいで、、、
私の子も2ヶ月にして埋もれて寝るのが好きみたいです。。
窒息が怖いので側から離れずに何回も確認するようにしてるんですが、同じ方いません??

私自身も実際埋もれて寝るのが大好きなんですが..笑

コメント

マママ❇︎

はーい🙋‍♀️うちの末っ子がそうです😂埋もれをなおしても、やっぱり顔うずめて寝てます😴落ち着くんでしょうね😂ちなみに同じ毛布が好きで帰ってきたら即持ってきて埋もれてます笑笑

  • りょう

    りょう

    なおしてもうずめますよね!笑笑
    同じ方いてよかったです笑

    • 10月25日