※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遠足休ませたけど、実は熱がなかったのかな。遠足行けたかな。子供も楽しみにしていたので、落ち込んでいます。

【遠足休ませたけど、実は熱がなかったのかな、、】

今日上の子が遠足だったんですが、朝起きた時に体熱いなと思って体温測ったら37.7度でした😭その後も何回か測って、37.1や37.9や38.2と出たので遠足は行けないなと思い、保育園に連絡して休ませたんですが、9時前に測ったら36.7度😭その後も平熱だったので熱じゃなかったのかな〜遠足行けれたかな〜とモヤモヤしてしまい、行かせてあげれなかった事に落ち込んでいます😔😔
子供も楽しみにしていたので、余計に落ち込んでいます🥲

コメント

🍔

そういう時ありますよね😭
でもおうちでゆっくりしてたから熱落ち着いたのかも!行ってたら高熱で大変だったかも!と考えましょう🙏

そして遠足のかわりに家族と友達とみんなで豪華なお弁当作ってピクニック行きましょう🥹

ママリ

あるあるですよね😭
うちは遠足先で熱が出たら現地までお迎えでめっちゃ大変なので、休ませてよかったと思います🥺