※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
住まい

北西向きの家について、暗い部屋や洗濯物の乾きにくさに不安があります。メリットや前向きな意見を教えてください。

北西向きについて

もう決まったことなので、前向きな意見がほしいです。

家を購入することになりました。
色んな物件を見た上で、一番条件が良かったのがベランダ、リビングが北西向きの家でした。

部屋が暗いんじゃないか、洗濯物が乾きにくいんじゃないか等懸念点があり、前向きになれません。

北西向きの方、メリットや前向きになれる意見がほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日当たりとか周りの建物の距離はどうでしょう?うち北側の洗面所がありますがしっかり外の光が入って昼間は電気をつけなくても明るいですよ✨リビングというならそれなりに大きい窓がついているんじゃないですか?窓しだいで明るいと思います🎶

• よっち

よっち

ありがとうございます🙇‍♀️

周りに大きな建物はなく、北西に大きな扉、そのほか全方向にあり、小さい窓があるので、部屋に光は入りやすいかと思います!

電気をつけていない状態を見せていただいていないので不安でしたが、少し安心しました☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月25日