※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリコ♡
妊娠・出産

生理予定日から何日後に病院に行きましたか? 胎嚢確認はいつ頃できるのでしょうか? 高温期11日目でフライングで陽性反応が出ました。

生理予定日から何日後に病院にいきましたか??
胎嚢確認はいつ頃できるのでしょうか?
今高温期11日目なのですが、フライングで陽性反応がでました!

コメント

あやか

1週間遅れていたのでまず検査薬で確認しました。
次の日に病院にいきました!

あゆな

こんにちは!以前妊活でコメントしたものです!おめでとうございます!私も陽性がでまして、6週目くらいに行こうと思っています
気になるならすぐにでも病院いってもいいと思いますよ♡

• グリコ♡

グリコ♡

本当ですか💖
    おめでとうございます⭐️
    まだ、フライング検査がうすーく目に見えるくらいの反応なので、まだ喜ぶにははやいかもしれないですが(´-`).。oO
    病院が待ちどうしいです!

• 2月26日
  • あゆな

あゆな

私もまだ行っていないのでなんともですが、子宮外妊娠などしてないことを祈るばかりです!本当に嬉しいですよね!前コメントしていた方だったので!嬉しくおもいました笑

• 2月26日
あゆな

胎嚢は個人差があるみたいで5週くらいではできている?とネットでみましたが(>_<)

予定日4日前から陽性反応が出ました!そして今日は、生理予定日1日後です!確認はできないかもしれませんが、念の為、金曜日に行こうと思っています⭐︎

おめでとうございます♡お互い元気な赤ちゃんうみたいですね♡