※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週0日です!先ほど、病院に行ったところ、胎嚢と卵嚢胞は確認でき…

妊娠6週0日です!
先ほど、病院に行ったところ、胎嚢と卵嚢胞は確認できましたが、胎芽がまだです。3日前の夜に出血し、緊急で夜間の病院に行った時も同じ状況で、今日は胎芽は見えるかな?と思っていたのでショックでした…。
体外受精なのでずれはないと思います。
判定日のhcg 5から奇跡的に妊娠に繋がった子です。
今後の希望となる体験談など教えてくださると嬉しいです。

コメント

ママリ

私も同じく体外受精で授かりましたが、6w0dでは胎嚢・卵黄嚢のみでした!
前回流産経験もあり、出血もありで心配で6w5dに受診した際、やっと胎芽確認できたので、まだ可能性は全然あるのではないかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    その後、心拍確認はできました?

    • 46分前
  • ママリ

    ママリ

    その時に同時に確認できて、今無事に17週迎えていますよ。

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

私も体外受精でしたが胎芽と心拍が確認できたのは6w5dでした!
次見えるといいですね^ ^