※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
家族・旦那

旦那が他人の事を少し🤏🏼でも可愛いと思っていたら嫌だな〜とか思っちゃ…

旦那が他人の事を少し🤏🏼でも可愛いと思っていたら
嫌だな〜とか思っちゃう人いませんか!?😂💓
そこら辺歩いてる人ちらっと見たりしてる時とか👀
私以外にそういう風に思われるのが
むかつくというか…。まぁ嫉妬ですよね。笑
そんな他がいいならそっちと結婚すればよかったのに。
妥協されてんのかな?😇
とか可愛くない感情が出てきます😔
ちなみに結婚7年目なのにまだこんなです🥲
疲れちゃいますなんか💭
全部1番じゃなきゃ嫌だみたいな。。

同じような方どうやって割り切ってますか??😭

コメント

A❤︎

わかります😭😭😭
私も嫉妬しちゃいます笑
最後に選ばれたのは私だしこんなに長くいるのは私だから大丈夫のはずと自分を鼓舞してます笑

• (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

コメントありがとうございます❣️ やっぱりですか🥹!けどそのマインドすごい😭💕結局妥協して私なのか?とか考えちゃって߹ㅁ߹) なるべくA❤︎さんみたいに考えられるように頑張ります😭🙌🏻💕

• 10月25日
ありさ

私も一緒です!!😂
うちの旦那ほんとに可愛い子に目がないので、私、あ〜今頃あの子のこと見てるんだろうな〜と思ったら案の定チラ見してます😭
めっちゃ嫌だったし、今も嫌だけど可愛い子が通っても旦那の事見ないようにしました笑
好きに見てくれ!って思ったら少し気持ち的に楽になりました😂

コメントありがとうございます❣️うわ〜、、めちゃくちゃ分かります😭‼︎見てるかな〜いやでも私が隣にいるし見てな……!!やっぱ見てる〜😭💢みたいな(T ^ T)
    私も好きにしろ!精神でなるべく強くいたいと思います😭💕

• 10月25日

結婚して5年、付き合ってからは8年で、初めの頃よりは少なくなりましたが時々思います😂💦
なんならたまにすれ違いになって旦那も同じように嫉妬してきます笑

でも個人的にはそう思う時って、自分に自信がなかったり自己肯定感が下がってる時なんですよね💭
なので自分磨きを頑張るのと、ナルシストまではいきませんが、自分が自分自身を好きになれるようにすると治ります🌹
あとは自分も旦那以外の男性をかっこいいって思うことあるので、そういうのも含めて気持ちを落ち着かせてます😊
自分で言っちゃうのもなんですが、旦那はかっこいいです😂でも、かっこいい人は世の中山ほどいますし、その中でも私は旦那のことダントツで大好きです😁🫶🏼
旦那も私と同じように、私の事を想ってくれていると思っています🥳

コメントありがとうございます❣️
    あー本当にそうです、まさに自己肯定感下がりまくってて💦昔はそんな事なく、おっしゃるように自信あったタイプ←なんですけど、なんなんですかね〜😭本当に最近全然ダメで😭💭
    どうやったら自分の事好きになってあげられますかね?🥲
    🌹K野英孝🌹もとゐ巾ちゃん🍡🥑🍣さんはちゃんと自分の気持ちもコントロールできていそうで凄いです😭💓私もそうなれるように頑張ります😣❣️

• 10月25日
わんわんお!

同じく😂
13年いてもまだ思います!笑
もう私側はどうする事も出来ないので、旦那が私に心配?かけないようにと色々してくれてます!

コメントありがとうございます❣️確かにこちらはどうする事もできないですよね、最低限の自分磨きとかしか😞💭旦那さんはどのように安心させてくれますか?😭うちのは「見てないよ!」とか「無意識に目に入るだけやん」とか言います😔

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜
私もいまだにやきもちすごいです。元々依存体質なのも悪いのですが😥
10年経っても、浮気されるんじゃないかと不安で不安でしかたないです。
職場の女の人の話をされただけでモヤモヤ…
今までの彼氏もそうですが、彼らが好きだと言った芸能人や歌手はもれなく大嫌いになりましたね笑
今は自分を磨く努力をしています!年齢も重ねてきたし、綺麗な奥さんでいられるように!

コメントありがとうございます❣️いやほんと私も元々依存体質なんですきっと🥹
    私も何に対しても「女」自体が嫉妬の対象です😞🙌🏻職場の人とご飯行った先とかでも「女と顔合わせないでお願い、同じ空間に女いないで🙏🏼」ってなっちゃいます😭
    自分磨きされて素敵です😣💓
    くよくよしてないで自信持てるように私も努力しなきゃですね😞💕

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

結婚してまだ3年なのに
そう思わなくなったあたしからすると
その嫉妬心はむしろ可愛い感情だと思います🤗❤️‍🔥

コメントありがとうございます❣️
    いやもう本当そういう心が強い妻でありたかったー😭😭😭
    私の周りもそういう子ばっかりで羨ましい限りです!いい意味で自信があるからなんですよねきっと😣❣️
    でもなんか可愛い感情と言って頂けて少し楽になりました🥹💕

• 10月25日
むーむー

嫌すぎます
私が1番じゃないと嫌です!
結婚15年目です✨

コメントありがとうございます❣️私なんかより倍の年数経ってるのにそうやって思えてるんですね!私もきっとずっとそうなんだろうな〜😭💕

全部思われるの1番がいいですよね😭!可愛いとか、スタイルいいとか、もちろん好きとか🥹
    なんか少しでも他の人のが…とか思われてたとしたら発狂しそうです😭思い込んで病んじゃいます😭

• 10月25日
  • むーむー

むーむー

スタイルいいは敗北ですけど、
    太っててもw
    それでも1番って言ってくれる人がいいです!

• 10月25日

あぁ…確かに…。ありのままの自分を!って事ですよね😭なんかそういう当たり前の感覚が失われつつありました…🥹
    最近自己肯定感が低すぎてしんどいです💭

• 10月25日
  • むーむー

むーむー

そうですね!
    私料理得意なので胃袋はガッツリつかんでますw

• 10月25日

あ〜素敵です🥹💕
    そうやって自分の得意な事とかに自信持てたらいいんだろうな😣私何もないなぁ…🥲何か趣味とか得意な事とか探してみたら少しは自信持てるかもですね😣❣️

• 10月25日