※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那の性欲が強くて疲れる。断ると機嫌悪くなる。性欲がなくなる方法は?

旦那の性欲が強すぎて疲れます💦💦😭

もう付き合ってから結婚して21年になるのに、1週間に1〜2回は必ず求められます😓

先週はなんとかやらずに済んだら、今週は毎晩胸を触ってきて無視してたら寝てくれますがこの様子だと土日は必ず襲われると思います😫

もう年齢的にも私はしんどい・・

けど断ると機嫌悪くなるのでいつも仕方なくやってます


早く性欲なくなる方法ないですかね?!😂

コメント

わんわんお!

私も旦那の性欲無くしたいです🥺
毎日求められるので、せめて週1くらいにしたい…
今まで、毛を剃らなかったりだらしない格好でソファでだらけてみたり、女を捨てるような事を色々してきましたが、どれも効果なしでした😨💧
もうお酒飲んだりえっちな本読んだり、ちょっとでも自分のモチベを上げることしか出来ません😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も化粧も最低限しかしてないし、スカートも履かないし目の前でオナラやゲップしても効果なしでした😭

    • 10月25日
       チョッピー

ダメですかね😅💦
私のことかと思って🤣思わず…
すいません…毎週そんな感じで襲ってます…

でも、していたほうが良いと思いますよ✨
女性ホルモンの減退は人それぞれですが…
婆さんになると…ティッシュで拭くのも激痛くらいにカラカラになってしまったり、頬骨やお尻の丸みがなくなり、髭が生えたりと🤣旦那さんと早くから居ない人に多いみたいです。
多分大切にされていれば、クッキーさんはツヤツヤで、女性として丸みがある体なんじゃないかなと…🤗こないだ産婦人科医がユーチューブで話してました。自宅エステは夜の営み的な事を🤣💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    チョッピーさんから襲ってるんですね😳
    すごいです!🌟

    私もそろそろアソコの皮膚が弱くなってきてヒリヒリすることがたまにあります😂

    • 10月25日
はじめてのままり

分かります😅
ほんと同じです😓
月一回とかにでもならんかな😓

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    月一ぐらいがいいですよね😂

    もう毎週土日が嫌になります💦😭

    • 10月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当それです😓土曜日の夜はだいたい来るし、平日もあわよくば普通にしようって言ってきます😅

    • 10月25日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    大体の曜日ありますよね😅💦💦

    平日は眠たいので嫌です〜💦💦

    • 10月25日
deleted user

私もやんわりとしたくない事を常々伝えて、数回拒否していたら誘ってこなくなりラッキー🤞くらいに思ってます。
めんどくさい。
寝たい。
触れられたくないです😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    伝えても旦那さん機嫌悪くならないですか?💦

    それならめちゃくちゃ羨ましいです😂

    うちの旦那はやりたくない🟰愛してないと思うので、めちゃくちゃめんどくさいです😫

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    機嫌は全然悪くならないです。
    精神的にもすごく大人の人です。
    うちは、こっちが寝ている時にガバッと来るんで本当に無理なんです。
    私も性は愛のコミュニケーションなので、やり方が性の捌け口みたいで嫌すぎて拒絶反応出ます。笑

    • 10月25日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    大人の人羨ましいです😳💦💦

    私も性の捌け口みたいなのは嫌ですね💦

    • 10月25日