※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

UNIQLO、無印良品以外の綿100%肌着を探しています。120サイズで着心地の良いものを教えてください。

UNIQLO、無印良品以外の綿100%肌着使っている方、どこで購入していますか?着心地どうですか?
サイズは120です💦UNIQLOのメッシュ肌着愛用していましたがサイズアウトで…無印良品は少し遠いのでそれ以外で教えてください🥹

コメント

☺︎

今年のメッシュのタンクトップ肌着はベルメゾンで買いました😊洗濯してもUNIQLOより柔らかくて肌触り良かったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ベルメゾン見てみます☺️✨

• 10月25日

ベルメゾン、しまむら、西松屋、イオン、地元のスーパーや衣料品店、で買ってます。

昔からある、グンゼ、とかがイオンやスーパー、地元衣料品店に売ってますが、なんだかんだいっても、1番それが良いですね。
グンゼの子供肌着、ってパッケージに書いてるヤツです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グンゼですね!!探してみます!ありがとうございますっ🙌

• 10月25日
ももかっぱ

イオンのものを買いました!
のびやすいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンは伸びやすいんですね✍ありがとうございます!!

• 10月25日