※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

11ヶ月の息子を抱っこしながら毎日歩いている妊婦です。胎嚢は確認済みで、次は心拍を確認します。心拍が見えないと不安です。

今5週と4日です。息子が11ヶ月でまだまだ抱っこ抱っこです、毎日何時間も歩いてお散歩行ったりお出かけ行ったりもしています、今胎嚢確認はできていて次心拍確認です、急に心拍確認できなかったらどうしようとか不安になってしまうときがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね
でも初期は動いたり抱っことかしても特に問題ない時期だと思いますよ!
お腹が大きくなると重いものを持つとか抱っことかは旦那さんにお任せしたほうがいいと思います💦

• 。

ありがとうございます😭❤️なんだがちょっと気が楽になりました!

• 10月25日
猫缶

流産経験もありますし上の子抱っこずっとしていての妊娠初期を過ごしたこともあります💦
ちょうど今妊娠中の子が5週くらいの時にディズニーに行き、息子の事を抱っこして飛び跳ねていました(妊娠に気づかなかった為)
ですがお腹の子は無事でした😮‍💨
安静に過ごすに越した事はないので上の子が歩けないうちは抱っこしないなんて無理なので今は無理にお散歩に行かれなくてもいいと思います💦

• 。

息子は外に行かないとグズグズでよけいに抱っこ抱っこなので外にいくことで気を紛らわせてます😭なのでなかなか家の中でってのが難しくて😭😭でもお腹の赤ちゃんの生命力を信じます😭😭😭🩵ありがとうございます😊

• 10月25日
  • 猫缶

猫缶

そうだったのですね💦
    それは失礼しました😭抱っこで移動しているということはベビーカーにも乗られないのでしょうか?うちの子もベビーカー拒否だったので大変でした😞
    流産してしまった子の時は安静にすごしていても流産をしていまい、今妊娠している子の時は初期は母体が悪いわけじゃないと思って1人でディズニーに行ったりといろいろ動き回っていますが今の所無事です!
    何か異変を感じたらすぐに受診されて上の子も優先しつつ安静にお過ごしください😊!

• 10月25日