※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもない愚痴です💦旦那は洗い物はするけど生ゴミは取りません。里帰…

しょうもない愚痴です💦

旦那は洗い物はするけど生ゴミは取りません。
里帰りとかで私がいなければ流石に自分でやるけど、私がいたらほぼやりません。

洗い物をするだけマシと言えばそれまでですが、なぜ生ゴミをとらないのか聞くと生ゴミ取るの好きでしょと言われました。

バカにしすぎだなと。
生ゴミ取るのが好きなやつなんているかよ

里帰りから帰ってきてから1回くらいしか生ゴミ取ってないのに10回くらいとった、知らないうちに取ってるんだよとふざけたことを言います。
小学生でもこんなこと言わないと思います。
私が寝落ちして真夜中に起きても生ゴミはいつも残っています。


旦那にやらせたいがために生ゴミ回収せずにためようかな。
でも虫がわくのが嫌だから取るけど。

コメント

ふうまま

めちゃくそわかります。
そんでごめんなさい
生ゴミ取るのが好きな奴なんているかよに笑ってしまいました、ふざけんなってなりますよねそれは。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感いただけるなんて🥺
    意味わからなすぎてやばいですよね

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

馬鹿にしてんの?ってそのまま聞きます。
あなたの母親も、生ゴミとるの好きだから取ってるんだ〜🤣
どんな育て方されたらそんなふうに思うのかね😂
今度お義母さんに聞いてみよ〜っと🤣とかって嫌味100倍で返したいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言い返したいくらいでしたが、なんせこんな旦那なので喧嘩も言い合いも面倒すぎて飲み込みました
    今度義実家に行く話してるので、お義母さんに今度聞いてみようはアリすぎます🥺

    • 10月24日
ママリ

男の人ってそれに付随した細かい家事やらないですよねー😇
こういう生ゴミ掃除とか、何かしらの補充とか…
好きじゃなくてお前の尻拭いだよと言いたい🤣
うちは何回も生ゴミ掃除までが食器洗いだから!と教えました😇
いい大人が恥ずかしいやつ、と思いながら😇😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当なんでなんですかね⁈
    生ゴミ掃除までが食器洗い、たしかにその通りですね😌
    私もその方法で伝えてみます

    • 10月25日
ゆず

めちゃくちゃわかります!!
うちの旦那も前はそうでした。
生ゴミ取るの好きでしょとか言われたらブチ切れます😇

私は「何で取らないの?お皿洗ってくれるなら掃除までしてくれると嬉しいんだけど‥」みたいな感じで言ったら、自覚はあったようでちょっと苦笑いしてましたが、次からは掃除までしてくれるようになりました!
掃除の仕方はかなり雑で正直気に入りませんが(笑)まぁ良しとしています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのいい方素敵ですね🥺
    私もそう優しく言ってみようと思います😌
    うちも言ったら苦笑いしながら答えていたので自覚はありそうです...

    • 10月25日