※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の母親の服装について今度七五三があるんですが、どんなのがいい…

七五三の母親の服装について

今度七五三があるんですが、どんなのがいいか悩んでいます💦
パンツスーツ系にしようかなと思うんですが、来年には入園式もあるのでそこでも着たい…と思っています。

皆さん、七五三と入園式、どんな服にしましたか
画像があれば是非お願いしたいです🥺💦

あと、明るい色味だったよーと言う方、
靴も明るめにしましたか?!
良ければ教えてください😭

コメント

まま

スーツ一択ですか?🥹
私は中々着れないと思ったので着物を着ました🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も着物が本当は良かったんですけど!なんだかそんな雰囲気にならず😭!
    きょうだいで七五三が重なる時があるので、その時は着物にしたいです!!!

    • 10月24日