※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の頼りなさに不満。子どもの病気に対処せず、書類もママに任せる。給料不足で正社員にしようとすると稼げと言われてうんざり。

旦那ってなんでこんなに頼りないんでしょう………
子どもが病気しても何するわけでもなく「で?どういう対応したらいいの?」とか、書類関係も「字が汚いからママが全部書いて」とか……………
仕事もパートにしようと思ったけど、旦那の給料じゃとてもやっていけないので正社員にすると「正社員になるならそれなりに稼いでね」と………
もううんざりだ!!

コメント

1児のMaMa💙

めちゃくちゃわかります。🥹

まだ専業主婦ですが
ここ最近は言われないですが妊娠中とか稼ぎないくせにとか言われてました!

基本人任せですよね。酒

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    酒間違えました😂

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださって嬉しいです😂
    そんなこと言われたんですか!!!妊婦ナメてますね!!😡
    頼りないから何か、「私がしっかりしなきゃ!!!」ってなってます

    • 10月24日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    えー!素敵な方🥹

    私なんか殺意しか湧いてないですよ🤣🤣

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑えます🤣
    もう期待してないので呆れてます

    • 10月24日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    期待しても無駄ってわかっちゃってますもんね🫣

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、そうなんです
    何のために結婚して夫婦生活送ってるのかわかりません

    • 10月24日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    なんか子供が2人いる感覚になります😅

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂
    大人の子どもはいりません

    • 10月25日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    子供より手がかかりますよね😅

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかりますね😂
    子育てしながら父親育てなんてできっこないです

    • 10月25日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    ストレス溜まりまくりですよね。🥹

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね笑笑
    旦那は可愛くありません笑

    • 10月25日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    ほんっとにそうなんですよね爆笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな旦那を持ちながら頑張ります😂

    • 10月25日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    お互い頑張りましょ😉

    • 10月25日