※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

専業主婦からシングルの方どんなお仕事に付かれた教えてください🥲4歳1歳…

専業主婦からシングルの方どんなお仕事に付かれた教えてください🥲

4歳1歳の子を連れて、来年離婚予定です。
今は旦那が自営業で青色専従社として事務仕事してます。


結婚する前もパチ屋でバイトだったりで、大したキャリアもなく、、
旦那の仕事で事務してますが、帳簿付けをしているだけで、Excelなども使えず、、


出来れば、正社員がいいなーっと思いますが、雇ってもらえるのか、、心配です😅

コメント

deleted user

私は離婚の為にとりあえずすぐ正社員で働ける保険会社で働きました!
まだ子供も小さいと融通の効く方がいいかなとは思います!
ただ営業なので成績がないとお給料的にはかなり厳しいと思います😥