※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近は夫と別室で寝ているが、夫が寝かせてくれた日に不安で眠れない。同じような経験をした人いますか?

いつも交代交代で子供と寝てるのですが、最近はパパが朝早いため私がよく一緒に寝てました。夫婦別室で寝てます!

今日は、いろんなことが早く終わり、パパがいつもありがとう、今日は俺が寝かせるよと寝かせてくれました。いつもより早く寝床につけますが、こういう時になかなか寝付けず、あーもし、明日何か悪いこと怖いことがあったらとか変な妄想が始まってしまい、眠れません🥲

早くねれると思うとこう考えてしまう癖治したいですが、おなじかたいますか、?

コメント

サラダ

同じです。適当に目にした日常の困った記事をみて、私ならどうするとか意味もない妄想したり、いまやらなくていいのに明日の仕事の案を悶々と考えたり、なんか止まらないですね。

次の日にイベントある時は特にこんなのばっかりで早く寝たのにいつも寝付けません笑