※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントでおままごとキッチンと室内用ジャングルジムで悩んでいます。どちらが良いか、お家にある方の意見を教えてください。

下の子の一歳の誕生日プレゼントを迷っています。どうせなら上の子も一緒に遊べるのが良いな〜と思って、おままごとキッチンか室内用ジャングルジムで迷っています。おままごとキッチンは、そんなに場所もとらないし、長く遊べるかな〜と思いますが、支援センターとかにもあるから行けばいいかなと思ったり😂ジャングルジムはこれから寒くなって公園も行けなくなるだろうから、あればいつでも体を動かせていいな〜と思いますが、飽きたらめっちゃ邪魔になりそうと思ったり😂お家におままごとキッチンやジャングルジムがある方々から使用感などを踏まえた上でどちらが良いか教えてほしいです✨また、いいねでも良いのでどちらが良いか教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

ままり

おままごとキッチンが良いと思う🙆🏻‍♀️

ままり

室内用ジャングルジムが良いと思う🙆🏻‍♀️

るい

私はミニキッチン買いました!

やっぱ女の子にはキッチン
買ってあげたくて🤣💕
でもデカいと邪魔だし
使わないと勿体ないし
と思ってる時にしまえる
ミニキッチンを見つけて
これだ!ってなりました🤣🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️女の子にはキッチン買ってあげたいですよね😂💕ミニキッチンがあるとは知らなかったです😳ミニキッチンでもよく遊んでますか??😳✨

• 10月24日
  • るい

るい

最初だけでした🤣💕
    でも色合いも可愛いし
    ミニなので出してても
    邪魔にならないので
    そのままです🤣🤣
    たまに使ってます🤣🤣

• 10月24日
  • るい

るい

ちなみにこれです♡

• 10月24日
  • ままり

ままり

画像までありがとうございます😊可愛い〜😍こちらも視野に入れて検討してみます💕

• 10月24日