※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
家族・旦那

皆さんは、旦那さんの嘘や言動にムカッときた時、どう相手に話してますか⁉️喧嘩になっちゃいますか?冷戦ですか?

皆さんは、旦那さんの嘘や言動にムカッときた時、どう相手に話してますか⁉️

喧嘩になっちゃいますか?
冷戦ですか?

コメント

はじめてのママリ

その場で言わず伝えもしないまま日が経っちゃいます!笑

伝えたいけど、それで空気悪くなるのも伝えるパワーも疲れるのでもういいや、となってしまうパターンです🫠

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私も結構そのパターンが多いのですが、伝えないと私だけイライラとストレスが溜まるのってなんか納得いかないかも。ってなって言うようにはなりましたが⤵️ほとんどLINEで文章で伝えてます😫

空気悪くなるの本当嫌ですよね😥
    でも、その原因作ってるのは旦那なのでどう伝えたらいいものか。と思ってます😞

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ちょうどいま色々モヤモヤ抱えたままです!いつ爆発しちゃうんだろうか,早く伝えたいなと思ってるところでした🤣

今日1人で考えたのは、問題が起こった時にその時間を作るようにするんじゃなくて、定期的にそういう話をする時間を作って,今回はこことここに対してこう思った、今回は何もない、などあってもなくても時間作れれば空気悪くなるとかなく、仕事的に?話し合えるのかなーとか思ってました🤣

• 10月24日

やっぱりしょうが好き

家族のことを話すとかの時間を定期的に作るって方が、言わなきゃとか伝えなきゃとか確認しないといけない事案として抱えなくていいかもですね😫

• 10月24日
ぷにか

嘘ってどんな感じのかわからないのですが、
言動にムカッときたら
え、今の言い方嫌だ!って言ってます🤣

やっぱりしょうが好き

仕事と言って実は1人で買い食いしてダラダラしてただけだった子とがあって😒

遅くなると言われたから、家事の分担の旦那の分を私がやらなきゃだったので仕事じゃなければやれたじゃん👊となり💔

ムカついたからLINEでキレて送ったんですけど😥

• 10月25日