※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪で咳が止まらずつらいです😢鼻水が喉に垂れてしまうので痰が絡んで咳…

風邪で咳が止まらずつらいです😢鼻水が喉に垂れてしまうので痰が絡んで咳が出て、咳のしすぎで胸も痛いです😢生理予定日が今週末で、妊娠の可能性があるため薬も飲めず、、つらすぎる、、

コメント

雪見だいふく

風邪辛いですよね💦
妊娠超初期なら、薬が胎児へ及ぼす影響はほぼないと言われています。
でもそう言われても心配ですよね💦
心配なら病院を受診して、妊娠の可能性を伝えて薬をもらったらどうでしょうか?妊娠に影響が少ない薬を処方してくれると思います😀
私は二人目妊娠確定前に風邪から肺炎になって、受診が遅くなって先生に怒られました😂
妊娠超初期だったので、赤ちゃんに影響はありませんでした!
そんな事もあるので、我慢するのは辛いと思うので病院受診出来るなら、した方が良いと思います!
お大事にされてくださいね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭咳でなかなか寝られないしワンオペだしで精神的に参ってたので救われました😭
    妊娠に影響がない薬をもらいたい気持ちと、それって影響0なんだろうか、、みたいな気持ちで悶々としてしまって😣でも自然治癒を待つとかなり時間がかかると思うので、今日受診してみようかなぁと思います💦

• 10月25日