※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達の発言でイラッとした私の気持ちについて、狭い心かどうか気になります。

【旦那の友達の発言にイラッとした私の心について】

私の心狭いですかね?😂

この間旦那と何気ない会話をしていて旦那の友達の話しになりました。その話しをしてる時にこの前旦那の友達が「〇〇(旦那の名前)達見てると結婚したくないって思う」
と言われたと旦那が言ってきて旦那にも友達にもイラッとしました😂

旦那もわざわざ言わなくていいし、旦那の友達も私に言ってる訳じゃないけどその発言がイラっとするし😂
なので旦那にその発言嫌い的な事を言ったら自分が独身やったら言ってるよと言われました。私だったらこんなに直接的には言わないだろうなぁとか思って腑に落ちませんでした😂

イラッとしない方いますか??私の心が狭いんですかね😂

コメント

Re

えー私もそんな事言われたら
オットにもその友達にも
イラッてします😩❕
全然心狭くないですよ👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    素で言ってるのにびっくりします😂

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

イラッとより、そんな風に見えてるんだとショックを受けますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね🤔
    でもわざわざ言わなくてもいいですよね😂

    • 10月26日
びびり🔰

えっ、、、ふつーに失礼だし。その発言聞いて「俺は結婚してよかったとおもう」的なこと言わない旦那に苛つきます。てか私なら「私も独身時代なら言ってた!」って言い返しそう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざいくらいに毎日言ってきてるのでその辺にはイラつきはしませんでしたが、わざわざ言わなくてもいい事を言って来た事にイラッとしました😂
    しかも別に言ってもよくない?俺は聞いてもイラッとしないから言ったとまで言われたのでさらにイラッとしました😂

    • 10月26日
  • びびり🔰

    びびり🔰

    奥さんを悪く言われてるのにフォローもできない奴だとわかってたら結婚なんてしなかったーーって言っちゃいそうです、、、。

    愚痴るのは良いけど最後は「でも、嫁さんこんな良いとこもあるんだよねーーー」って終わるものだと思います!!

    全然心狭くないですよ!むしろ旦那さんのほうが懐が狭いです。

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!旦那はその自覚なかったみたいですね、、🤔
    質問した発言しか聞いてないからフォロー入れたのかわからないですが、入れといて欲しいですね😂
    私だけが嫌なのかな?とか思ってたので共感できる方がいてよかったです!😂

    • 10月26日
ママリ

イラっとします😂
なんでそう思うんやろ??って逆に気になります😂
ははは一生独身だねぇっていいじゃん☺️って旦那に言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか結婚したら自由がないし見てて縛られてるからみたいです😂
    結婚したら当たり前の事で別にこっちが過度にめちゃくちゃ縛ってる訳でもないのに言われてしまいました😂

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    一生独身でいて下さい☺️☺️って感じです😂😂
    旦那さんは特に言い返すこともなく聞いてただけですよね?🧐 言い返す人もいればその発言にスルーする人もいると思います!スルーしてもいいですが、わざわざイラつかせる事を私に言わないでとは思いますが‼︎😂

    • 10月26日